2009年11月11日

元気かなぁ〜

ばあちゃんは、元気にやっているようでするんるんるんるん

義妹さんも大変そうですが、頑張ってくれています。

感謝ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ありがとうかわいいかわいい

そして、ごめんさいもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだ、後ろめたさが残ります。というよりずっと残るのかな?


いやいや、毎朝の慌ただしい中にばあちゃんをまた、

引きずり込んではばあちゃんもかわいそうー(長音記号2)ー(長音記号2)

そう思うとちょっと気持ちがラクになるかわいい


義妹さんは、今必死だと思います。

何せ、夏のお墓参りの時に我々夫婦に、

「親を看てやってるとでも思っているんでしょ!」

とすごい血相で放った言葉もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

今回は自分から弱音ははけないのだと思います。


義妹さんもばあちゃんもとても自分勝手なところがあり、

二人が言い争いになると、大変な状況になります。


ある時、言い争いになりばあちゃんが目の前にあったハサミを義妹さん

に振りかざし、義妹さんがばあちゃんを叩き倒すということもあったくらいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


もともと、じいちゃん子だった義妹さんはばあちゃんとの相性が今一つ。

なので、近所の人からも

「1週間が限度だよ」と言われ、

今回もとても気にはなるんですが、どうにかがんばってくれています。

離れていても、電話もし様子を聞いたりしながら話をしますかわいいかわいい


でも、体重が5キロ太ったようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食事の管理ができないようです。

でも、しょうがない、そばに居るわけではないので・・・・。
posted by ほのの at 21:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

