2010年01月04日

膝の手術をすることに・・・・

今日から仕事で〜すかわいい

しかし、朝の7時半過ぎの電車は結構すいてました電車電車

こうやって働けるのも、1月半ばまで・・・・・ふらふら

実は膝を捻ってしまい、今月18日に手術することになりましたふらふら

なので、ばあちゃんはこちらに帰ってこれない状況。

千葉の実の娘と毎日ケンカのご様子ですあせあせ(飛び散る汗)


1月半ばには私の両親が東京に来てくれることに・・・


私の父は77歳。母は69歳。

実父は去年、軽い脳梗塞を起こしました。

ばあちゃんがいるから「帰ってこなくていい」・・・と。

実父は「お父さんらになにかしようと思うんやったら、千葉のお父さんお母さんにしてあげなさい」・・・と昔から言っていました。
「こちらのことは、何も心配するな」・・・・ともうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


その父は治療の結果、無事復活しましたが、

頭のクラクラだったり、何とも言えない調子の悪さは時々あったようです。


でも私が足を痛め、手術をしなくてはいけないことを知ってからは、

父が自ら、「行ってやろう」と母に言ってくれたようです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それからと言うもの、「自分(実父)が手助けしてやらないと・・・・」という思いからか、調子の悪さが抜けてしまったようです。

時には、親を心配させることも大事かも?って思っちゃいました。

やっぱり人は、誰かの役に立てる喜びが、

体の調子も良くしてくれるんでしょうねかわいいかわいい


父に会うのは、もう1年半ぶりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しっかり甘えちゃぉ!とも思いますが、

孫との思い出をいっぱい作ってくれたらなぁ〜って思います黒ハート黒ハート

待ち通しいぃ〜かわいいかわいい

でも、痛い〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ほのの at 16:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

