2010年02月04日

介護アルバム 1ページ目

手術をしてから、18日が経ちました。

今日、私の父母が神戸に帰りましたたらーっ(汗)

あ〜、寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ありがとうるんるんるんるん

すっごく助かりましたかわいい

だけど、孫たちと一緒に過ごすことができたので、いい機会になりました。

父は76才、母は68才。両親共に元気でいてくれることに感謝です。

そして両親が東京にいる間、主人は父母を色んなところに連れて行ってくれました車(RV)

今までも、東京に来るたびに主人は色んなところに連れて行ってくれました。

皇居、浅草寺、寅さんの柴又、東京タワー、明治神宮、アメ横、新宿、

日テレ、都庁、恵比須の一風堂(ラーメン)、深大寺、両国国技館、

国会議事堂、隅田川水上バス、湯島天神、歌舞伎座、浜離宮庭園、

とげぬき地蔵、秋葉原、迎賓館、六本木ヒルズ、数えきれない程ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行ってないところはないのでは?というくらいです。

私は、主人の両親を大事にしてきたつもり・・・・自己満足?

なので、主人も私の両親を大事にしてくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ほんとに、感謝ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

私の両親が、嫁にだしたことをよっかと一番安心してくれていると思います。

この感謝のスパイラルが続く事を祈りますかわいいかわいい

そこで、「介護アルバム?」1ページ目。

1P.jpg

じいちゃんのベッドから見える景色を撮ってみました。

じいちゃんの親戚、友達、知人は、東京での生活がまるっきり想像がつかず、

一般的に介護は暗いものと思われがちなので、

解放感の部屋にいたんだよぉ〜ー(長音記号1)とこの角度の写真を撮りましたかわいい


posted by ほのの at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。