2010年02月04日

介護アルバム 1ページ目

手術をしてから、18日が経ちました。

今日、私の父母が神戸に帰りましたたらーっ(汗)

あ〜、寂しい〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも、ありがとうるんるんるんるん

すっごく助かりましたかわいい

だけど、孫たちと一緒に過ごすことができたので、いい機会になりました。

父は76才、母は68才。両親共に元気でいてくれることに感謝です。

そして両親が東京にいる間、主人は父母を色んなところに連れて行ってくれました車(RV)

今までも、東京に来るたびに主人は色んなところに連れて行ってくれました。

皇居、浅草寺、寅さんの柴又、東京タワー、明治神宮、アメ横、新宿、

日テレ、都庁、恵比須の一風堂(ラーメン)、深大寺、両国国技館、

国会議事堂、隅田川水上バス、湯島天神、歌舞伎座、浜離宮庭園、

とげぬき地蔵、秋葉原、迎賓館、六本木ヒルズ、数えきれない程ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

行ってないところはないのでは?というくらいです。

私は、主人の両親を大事にしてきたつもり・・・・自己満足?

なので、主人も私の両親を大事にしてくれますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ほんとに、感謝ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

私の両親が、嫁にだしたことをよっかと一番安心してくれていると思います。

この感謝のスパイラルが続く事を祈りますかわいいかわいい

そこで、「介護アルバム?」1ページ目。

1P.jpg

じいちゃんのベッドから見える景色を撮ってみました。

じいちゃんの親戚、友達、知人は、東京での生活がまるっきり想像がつかず、

一般的に介護は暗いものと思われがちなので、

解放感の部屋にいたんだよぉ〜ー(長音記号1)とこの角度の写真を撮りましたかわいい


posted by ほのの at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほののさん こんにちは。

ご両親 帰られたんですか?・・・・
淋しいですね!

でも親って本当に有難いですね^^

旦那さんも ほののさんがお義父母さんを一生懸命
介護されたこと感謝されてるからこそ ほののさんのご両親を大事に思ってくださるんでしょうね!

>私の両親が、嫁にだしたことをよっかと一番安心してくれていると思います。<

そう思ってもらえるの 子供としては嬉しいです。

ほののさんの頑張り・・・ご両親が一番解かっておられるように思います。

これからムリされないで下さいね。
Posted by うさぎ at 2010年02月05日 17:35
うさぎさん、おはようございます♪

親ってほんとありがたいですね。
でも、両親もいつ介護をしなくちゃいけない日がくるかはわかりません・・・。
元気なうちにできる親孝行をと思います♪

親に心配かけないように、自分の体も大事にしようと思います(^^;
足・・・です(^^;

ふんばる時は、足気をつけてくださいね♪
Posted by ほのの at 2010年02月06日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

